

天気がいいので箱でごろごろするよ

種ばれいしょ 気持ちよさそう。


中国で見つけたまるで天使のような5歳の少女

中国で写真撮影に挑む女の子、年齢は5歳、アメリカと中国のハーフ。















最近は中国でいろんな美人が出てきていますね。

ホワイトタイガー柄の犬(ベトナム)

ベトナムでホワイトタイガーの柄のついた犬がいるようです。
牛乳を与えられ、すくすく育ちました。


これを聞きつけた人が
100万ベトナムドン以上(4000円)で買いたいといっているようですが、
飼い主のVungさんは売る様子はないようです。

このの犬は中国のカラー犬とは違い本物のようです。

ソース2sao.vn


ちなみにベトナムでは犬は子犬なら雑種ですが、
10万ベトナムドン(400円)もあれば十分買えます

[思わず二度見]不思議な写真

思わず??ってなる画像です。




























































[パンツ溶けた]カワイイお姉さんは好きですか?

皆さんもうきれいな女の人を見飽きたかもしれませんが、
ちょっと見ていってください。




















ありがとうございます。

キレイでしたか?


全部ですけど

ソース:気日本の美人モデル

実は有名な人だったんですね。
かよぽりす

次のページへ>>

