

これ欲し過ぎる。カップアンドボールロボット

よく手品とかでやるボールが移動するマジック。

なんとそれを手回しで動く機械にしてしまった映像。

どうやってボールが移動してるんだろうか・・・


訓練すれば分身の術だってできる! ベラルーシの軍隊

ベラルーシの軍隊のパレードでの演技。

映像の画質がちょっとわるいのもありますが、
軍隊の演技がちょっと気持ち悪い。

なんか分身の術みたい


[○ロ]よっしゃ! みんなHersey Kiss買いに行くぞ!!な映像。

AxeのCM並に衝撃的な映像。

早速やってみるZE!!

グロ注意 銃殺されるハムスター

銃殺されるハムスター
グロ注意


未来のゲーム!?FPSを実写でやってみた

FPSの世界をリアルライフでやってみた映像。

きっと近未来、もっとヒューマンインターフェースの能力も上がって、
こんなかんじになるかもしれませんね。

グロなし


そういえばあのカーレースもFPSか・・・

次のページへ>>

