

[思わず二度見]不思議な写真

思わず??ってなる画像です。





























































[おそロシア]ガス自殺を図りマンションごと崩壊。

ロシア南部・アストロハニで27日昼の1時過ぎに、ガス爆発が起き、1階から3階までが爆風により大破損した。

事故を見に来た野次馬の目の前で残りの4階から9階部分も大音響とともに崩れ落ちた。
崩壊した部分に住んでいた58人のうち、11人ががれきの下敷きになって行方不明になっている他、12人が負傷した。

現場のアパートは、80年代にパネル工法によって建てられていた。

ソビエト時代の古いアパートではガス爆発が頻繁に起きるらしいが、警察は3階の住民がガスで自殺を図った際に爆発した可能性があると発表している。





後ろから見たアングル



まさにオソ・・・略

[見えない苦労]ショーの展示物の影のテクノロジー

ショーなどで使われるLED照明。

いろいろな工夫をこらしたLED照明がありますが、
今回紹介するのは波形に動くLED照明。

ものすごく神秘的ですが、実際中は何に使うの?というような構造・・・


いろんなところに見えない苦労があります。

これはすごい、中国の高軌道ショベルカー

すごい高機動力、数メートルの段差でも登れちゃう。
恐らく山でも登れるショベルカーの映像。





そして中国製。
おもりが少なすぎて重たい物を持って移動するとバランスを崩してしまう。

それもまた仕様。

[閲覧注意]アルゼンチン列車事故現場映像

2012年2月22日朝に起きたアルゼンチンブエノスアイレス、オンセ駅で起きた列車衝突事故の映像

ブレーキが壊れた列車が時速20Kmで駅の列車止めに衝突し、停車。
列車止めにぶつかった衝撃で1両目と2両目の間が潰れました。
朝のラッシュアワーで車内は満員、そのためそのときの衝撃で2月24日現在で、
少なくとも50人が死亡、700人以上が怪我をしました。(当時1500人ほど乗車してたようす)



衝突時の映像



列車衝突現場で救助される人の映像(閲覧注意)



窓も割れて、一見すぐに脱出できる人もいそうですが、
車内がグチャっと潰れており出るに出れない人が山積みになっています。

すっごいたのしそうな犬

すっごいたのしそう・・・


思わずヒャッホーーーーー!!!って叫んでそう

1:04位で戻るつもりもないのにフェイントかけてくるのが面白い

[閲覧注意]RPGをぶち込まれて負傷した女性兵など

RPGを食らった女性兵の映像。
終わりの方で他の戦争に出兵し、体の一部を持っていかれた人も映っています。



顔の右半分がない人、すごいな・・・

[規模の違う落とし物]大量に発見された落とし物

イワシ 数トン

2012年1月北アイルランドで数トンのイワシが道にばら撒かれました。


ビール 2,184ケース

カナダの雪道でトラックをぶっ飛ばしているときに車のバランスを崩したのかな?
ちゃんと飲めます。


お菓子 20トン

アメリカ・イリノイ州

コカイン 1トン

コロンビア・ボゴタ


ゴム製のアヒル(あひる隊長) 29,000匹

350コンテナ分です。
ハワイで見つかるまでの間27,350kmを15年掛けて漂流していた。

アイスクリーム18トン

掃除に6時間かかったらしいです。

ミツバチ 20,000,000匹







牛の精液 4缶

価値にして80,000USD(!!


200万ユーロ(全部コイン)

1ユーロ、2ユーロコインで片付け終わるころには10,000ユーロなくなったらしいです。

[津波の恐怖]注意:軽い地震の後でもこの規模

昨年3月11日の地震・津波は記憶に新しいですね。

日本では地震後、大抵津波の心配はありません。と出ますが、
津波警報がでた場合はどんな感じなのでしょうか。

ちなみにチリでは国土が長く海に面しているせいでどこかで起きた地震の影響をもろに受けているようです。

軽い地震でおそらく警報などもでていない状況で突如やってくる津波。
結構恐怖です。

[もはや北斗の拳の世界]ギリシャ暴動

ギリシャで大規模な暴動が起こっています。
もう誰も止めれる人いなくて、やりたい放題。
さすが神話の神様の国、闘争心が強すぎです・・・


中国流馬の運び方がすごい件

競走馬が地方の競馬で出走するために運ばれることがあります。
運ぶときはトラックの専用の荷台に入れられて、
ドナドナを口ずさみながら運ばれていきます。



一方中国。

中国では最新のトレンドを盛り込んだ運び方が存在しているようです。

省エネ、エコな運び方で先進国も是非見習うべきではないでしょうか。





但し、会場に付くころには馬がへたってる可能性がありますが・・・



そして、堂々と放送している中国の放送局の寛容さがすばらしいと思います。(完全に狙ってやってる)

[恐怖]地下鉄の痴漢男の行動

映像を見てもらえばわかると思いますが、
明らかに行動がおかしく、こう人がいたら注意してください。

女の人は特に要注意ですね。
途中で引き返してくるとかマジ怖い。




最後の方エレベーターから人が倒れてるのが写ってますが・・・
これは襲われてる?

[バレンタイン中止]Googleバレンタインムービーの先に見たもの

2012年2月14日のバレンタインでGoogleのロゴがFlashムービー使用になっていました。


バレンタイン、男からチョコ送る文化の日本では少し違和感がありますが、
一生懸命がんばる男の子に癒される内容です。(内容はこちらから)



googlevalentine.jpg
googlevalentine2.jpg



癒された後は自動で「バレンタインデー」の言葉で検索がかかる仕様ですが、
Google先生が私を癒した後に導き出した検索結果がこちら。


valentine serchresult upside


もっと下を見てみると




googlevalentine serch result2
検索結果おもろすぎ。

さすがGoogle先生、面白いこともよくご存知です。

ちなみに2月14日17時30分頃の結果です。

[禁断の愛 18+]バレンタインに羊と鹿が結婚

2月の本日バレンタインデーに羊と鹿の種を越えた結婚式が
中国南部の雲南省にあるサファリパークで行われるようです。

この二匹本当に仲がいいみたいです。















結婚するからには、もちろんこういうことももちろんやります。

[演習内容がバカすぎる]どんな状況でも戦えるように軍隊がやっている訓練

「軍人たるものいかなるとき、いかなる状況でも戦えるようにすべし」ということで、
アフガニスタンスコットランド軍はいかなる状況でも戦えるように訓練をしているようです。

今回の演習内容は戦車が走行中道路脇の爆弾をくらい、
回転したときに何が起こるかをシミュレーションしたものです。


映像はこちらから


何やらでかい装置
tankroller.jpg


遊び気分で笑う兵士。 そら楽しいわな・・・
tankroller1.jpg


あきらかに邪魔してる兵士。(しかも最後までずっとじゃましたまま・・・)
tankroller2.jpg


tankroller3.jpg

出てくる兵士もゆっくり扉を開けて、
中の兵士も準備がぜんぜんできてないので、
もし本当にあったら全滅してるんだろうな・・・

というか遊園地にこういうあるような・・・

[神秘的]スピードカメラでスカイダイビングを撮影

一時期なんでもスピードカメラで撮影する流行があったと思いますが、
スカイダイビングをスピードカメラで撮影して
映像作品にしたのはあまりないのではないでしょうか。

今回紹介するのはスカイダイビングをスピードカメラで撮影したものです、
普通のビデオでとるとものすごい勢いで落ちていく中で無理に姿勢を整えているように見えますが、
コマ撮りで撮影したものをつなぎ合わせるとなんとも神秘的な感じです。



人が空中に静止していてまるで魔法の世界のようです。

[中国]予想の斜め上!ショッピングカートの運び方


中国のショッピングカートの運び方がすごいようです。



そもそもショッピングカートを上に運ぶ風習はあまり日本にはない様な気がします。
こんな大量に・・・

さすが中国やることが他とは違う。

ところで最後のカートはどうやって運んだろうか・・・

男性にとって女性が同じ色のものを欲しがっているように思う理由

女性「ねぇねぇこれいいでしょ?あ、こっちのもいい」
男性「どっちも同じに見えるけど?」

こういう会話で女性にムスッとされた男性はたくさんいると思います。

男性が思っているより女性はたくさんの色の区別がつく、色に厳しいことがわかりますね。

参考までですが、下図によると男性と女性とでは色の区別が違うようです。
女性も色の呼び方まではわからないとしても、服やアクセサリーを選ぶときはこれぐらいは色を判断しているんでしょうね。


color gap men and women

女性と買い物に行くときは紫、ピンク、緑の色の区別には気をつけた方がよさそうです。

[-35℃の世界]滅多に見れない凍った湖の写真

湖が凍ってその上でスケートをしてるのはよく見ることはありますが、
凍っている湖はそんなに大きくないものだと思います。

今回凍ったのはカナダの湖で、気温氷点下35度で、湖は当然凍って固まっています。

氷に亀裂が入ってるところがあったりして、ものすごく危険だと思います。

しかし自然に凍る段階でただ氷の板になるだけじゃなくて、
湖水の状況でいろんな模様になるもんですね。

とりあえず落ちたら死ぬと思います。

Source:Rare pattern frozen lake





水面に見えてるのは泡が水面にでる過程で凍り、きれいな水玉模様になってます。
向こうに山が見えるのが幻想的




















氷が崩れ落ちたところが岩みたいになってます






[ネコ]100元札に隠された秘密

中国の第5期の100元札、あるネットユーザーがこの中にあるものを見つけたらしいです。

皆さんこの中に何が見えますか?

実はこの中にネコが6匹います。
さてどこでしょう。








答え

該当部分抜き出し



画像処理して輪郭強調したもの



ネコ2匹がネコ1匹に祈りごとをしています。

これが2つあるので全部で6匹です。

ちなみに中国語でネコはMaoで毛沢東 Mao Ze Dong。
ネコと毛沢東の毛は同じMaoですね。
(声調は違いますが)
ちょっとしゃれの聞いた中国元札のデザインでした。

[映画みたいな光景] 犬に襲われる少年

犬に噛まれて犬が触れない人、嫌いな人に会ったことはありますが、
みなさんこういうトラウマを経験しているのでしょうか。

これは嫌いになっても仕方ないかもしれませんね・・・

寒いだろうから犬も本気で襲いにいったのかな・・・?




映画で追い詰められていじめられる少年みたい

[グロ]顔が半分無くなっても生き残った少年・シリア虐殺

シリア・ホムス地域でロケット弾をくらい顔の下半分が吹っ飛んだ少年。

下半分がないにもかかわらず、まだ生きており、かなり痛々しいです。
映像を撮影した当時は生きていましたが、今現在彼がどうなったかはわからないようです。


half head still living


関連記事シリアアサド元大統領の虐殺


映像はこちらから:シリアホムス地域・虐殺により顔が半分になった少年


[パンツ溶けた]カワイイお姉さんは好きですか?

皆さんもうきれいな女の人を見飽きたかもしれませんが、
ちょっと見ていってください。




















ありがとうございます。

キレイでしたか?


全部ですけど

ソース:気日本の美人モデル

実は有名な人だったんですね。
かよぽりす

[雑学]人生が豊かに?セクロスに関する雑学

性に関する豆知識

not important matter about sex

1.56% of men have had sex at work
1.男性の56%は職場でセックスをしたことがある。

 嘘だろ?

2.According to a popular MEN'S MAGAZINE, more Women talk dirty
during SEX than men.
2.男性雑誌によるとセックスの最中男性より女性の方が汚い言葉を吐いている。

 あるかも。いやあるか。

3.Have a stuffy nose? HAVE SEX! It's a natural anti-histamine.
3.鼻づまりの人必見、セックスで天然の抗ヒスタミンが分泌されます。

 鼻息あらくなるからね。

4.Impotence is groudns for divorce in 26 states!
4.インポテンスは26の州で離婚の原因になってます!

 う、うるさい。

5.Only 17% of women are likely to have an orgasm during SEX.
More foreplay ,Please!
5.セックス中にオーガズムを感じているのはたった17%の女性です。

 私だけじゃなかったのね。

6.A man will eiaculate 18qt in his life,
That's roughly Half a trillion of those little guys!
6.男は一生の間に18クォート(約20.5リットル)分の精液を出します。
大体5000億人分の種に相当します。

 頑張れば神にもなれる?

7.On average men reach orgasm in 2.5min, while women take 12min.
7.平均で男性は2.5分、女性は12分オーガズムを感じるまでにかかるらしい。

 ちなみに前戯は男性は3分前から、女性は24時間前かららしいです

8.Average erect penis size is 5inch.
Smallest erect penis is 1cm.
8.勃起したペニスの平均サイズは5インチ(12.7Cm)です。
最小の勃起したペニスは1cmです。

 1cmとかオワタ

9.Men that have a good active SEX life are likely to live past the age of 80.
9.活発なSEXを行う人は80歳以上まで生きるらしい。

 やりすぎはこの限りではないと思いますが・・・

10.Cherry is the most popular flavor of edible under ware
XXXXXX is the least...
10.Cherryは、下着を食べるとしての最も人気のある味です。
黒?は、一番の不人気です...

  というか食べることはない


11. Female orgasms can actually cure headaches due to the release of Endorphins.
No more excuses ladies!
11.女性のオーガズムは、実際にエンドルフィンに起因する頭痛を治すことができます。
女性達、もう言い訳はできないよ!

  セクロス体にいっぱい影響与えすぎ。

12.There are approximately 100 million acts of sex a day...
... Twitter reports the same number of tweets per day.
12.セックスは世界で一日1億回行われている。...
... Twitterの一日あたりのつぶやきの数と同じ。

  よく隣から声が聞こえるわけだ・・・

13.Male orgasm typically lasts seconds.
Pig's orgasm typically lasts 30 minutes!
13.男のオーガズムはフィニッシュの瞬間で、
ブタのオーガズムは30分くらい持続する!

  動物感じすぎw

14. Skip the treadmill! You can burn 200 calories during 30 minutes of SEX.
A one-minute Kiss can burn 26.
14.ランニングマシンはもう要らない!SEXの30分で200Kcalを消費できる。
1分間のキスは26Kcalを書き込むことができます。

  こういうこと考える人いるんですね・・・
  計算式載ってました。


15.30% of women over the age of 80 still have SEX with there spouses or boyfriends.
15.80歳以上の女性の30パーセントはまだ配偶者やボーイフレンドとSEXしています。

昔テレビで見た100歳で30歳の夫の人がいたなぁ・・・
  歯が無くてちょうどいいんじゃないかとオモタ。
  という熟女越して老女好き、実は多い・・・?

[ダイビング可能?]水中洞窟へいらっしゃい(ロシア・ウラル)

ロシアのウラル山脈近くにあるOrda Cave.

洞窟の大きさはは長さ約5キロで深さ200メートルで、数百万年の年月をかけてできたようです。
水の透明度もすごく高く水晶の洞窟とも呼ばれています。

ただ石膏でできてるようで、中は凄く脆いようです。

ソース:水中洞窟

ダイビング申請可能? 公式サイト

水中散策動画





画像
















































































[やりすぎ:グロ有]おぉ爆弾があったか、そうかそうか->火山噴火並(中国)

中国内陸部にあるとある山での山の崩壊



さすがに規模が違う。

右下にあるトンネルの大きさと比べるとどれだけ爆発がでかいかよくわかります。


explode china


日本でこれをやると社会問題どころではないでしょうね。

ちなみにグルジアのナチス戦争記念碑を壊したレベルでもこうなります。(グロ注意)




Hello Kittyは宇宙からの使者? じわじわと進む世界征服

ソース:Hello Kitty

北京:


イメージ戦略で侵略を図る





怖い兄ちゃんたちがつくってるのではなくて、作ってるのは上の方の動物

台湾:



生まれたときから脳内刷込



Kitty?たちに世話される子供たち

空から



九州:


東京:


アメリカ ビバリーヒルズ



生まれる前から刷込

限定、高級アピールうまし(日本)
お値段160,000USD 宗教より怖い




宇宙人たる確たる証拠

