

アライグマが家の屋根の上で仲良くやってた

部屋を晒す少年。窓に目をやると、仲良く・・・やってた。

雄たけびをあげながら、哺乳瓶でミルクを飲む猫

猫を飼っている人なら見たことがあるかもしれません。

猫も無意識なんでしょうね。

天気がいいので箱でごろごろするよ

種ばれいしょ 気持ちよさそう。

天気のいいので草を食べる猫

癒されるわー・・・

なんか違う・・・海鮮市場で売られるワニ[中国]

なぜか海鮮市場でワニが売られる・・・

よく見てるとそういう魚がいなくもないように見える。
こういう色の魚もいるよなぁ・・・と

実写版チョコボ

チョコボがSaudi Arabiaで道路を走ってたらしいです。

RE○ BULLに翼を授けられたおばちゃんがひどい

ニュースの中継中に横切るおばちゃん。

手に何か持ってる・・・よくみるとRE○ BULL。

翼を授けられたおばちゃんが起こした行為がひどすぎる。


<<前のページへ

