

かなりグロ注意。 リアルゾンビ?頭を食べられた男と食べた男の写真

アメリカマイアミで起きた事件で、
人間が裸になって人間の顔をフレッシュな状態で食べているところを
警察に銃殺された事件がありました。

映像は先に出ていたのですが、よく見えない状態だったので紹介しませんでしたが、
その後食べられた人の顔がでてきたので、掲載させていただきます。

かなりグロいので、スクロールに気をつけてください。

詳しくはこちら

映像








グロ注意!!



face eater

face was eaten

楽しそう?ポルトガルのビーチ闘牛

ポルトガルのビーチ

この一体を使って、闘牛をやったようです。

塀の代わりに人が塀になり、牛を囲む。

人が交代で牛を挑発していくというような遊び。

牛が突撃してきたらどうするのかと思いきや、
しっかり計算されてる安全?な遊びでした。

グロ注意 銃殺されるハムスター

銃殺されるハムスター
グロ注意


○玉ヒュン イスの上からプールにジャンプしようとして失敗した

プールに向かってダイブをするのは黒く焼けたおいしそうなブタちゃん
じゃなくて太った人。

プラスチックのイスに乗ってプールにダイブ!
イスが壊れるのかな?と思ってたら○玉ヒュンなハプニング


走行中の電車のパンタグラフで遊ぶ子供

またもやロシアですが、
走行中の電車の上に上りパンタグラフで遊ぶ子供。

パンタグラフが電線に接触するとスパーク。
めっちゃ危険ですが、それでも遊ぶ子供。

感電しないかな。
いっそのこと感電してくれたらいいのに


うにょうにょしてるアレを食べる。(ベトナム)

ベトナムのレストランで出てきたアレ。

タイガービールと一緒にヌックマムとうにょうにょを食べる人。

普通のスーパーで死んだのは売ってますが、
生きてるのはめずらしい。
味はチーズビット。

好んで食べませんが。

人は車を止めれても、人は人を止めることができない。

どういう理由かわからないが、車を止める男。
はい止まって、止まって。下がって、下がって。

車を止めることには成功。
しかし車から出てきたのは・・・

彼の執念はどこから来るのか分かりませんが、
その後も止め続ける。
そして車は止めれても、人を止めることはできなかった・・・

[監視カメラ映像]泣く子もだまる殺し屋 躊躇ない動き

ロシアでブライダル店を襲う強盗一人。

盗む前に店員を躊躇なく銃殺。サイレンサー付?

その後物盗りをして出て行ったようです。


イエメンで軍隊の集会で爆発事件(閲覧注意)

イエメンの軍隊集会のど真ん中で爆弾が爆発。
死傷者が多くでた。

映像に死体がいっぱいでてきます。
爆弾に沿ってきれいな放射状に人が倒れているのが印象的・・・

ヤメテー!!ってなる高所恐怖な映像

うましかは高いところが好きといいますが、
やっぱり好きなものはやめられないようです。

鉄塔に素手で登り一番上でポージング
命綱なし。

落ちたら死ぬよ・・・?



こういうのでいつも思うのが、カメラマンが実は一番すごい・・・ということ

ガイル少佐に尋問され、リュウがストリートファイトし出す映像

ロシアの路上で2人の警察に尋問される少年。

少年は隙をみて警察に殴りかかる。
倒される警察、ファイティングポーズを構える少年。

まさにストリートファイト。ストⅡを思い出します。

中キックをあてたところで映像が切れてしまうのがおしい。


紀元後1000年から現代までのヨーロッパの領土変遷

紀元後1000年から現代までのヨーロッパの領土変遷の映像

小規模戦争から大規模戦争になり、領土の奪い合いも激しくなっているのがよくわかる。

ロシアが侵食してきて、ドイツが侵食仕返しあっという間にまた勢力図が変わるのは、
いろんな思いが交錯します。


10,341Ftの自転車ロングダウンヒル車載映像

10,341Ft(約3,152m)のダウンヒル映像。
山の上から下まで降りてる感じです。
途中そっち行くの?みたいなところもあります。


Redbull Long Downhill(10,341ft)
場所はコロンビア、ボゴタのモンセラーテの丘


降りてる人がすごすぎです。
私なら降りている途中で、死んだ、死んだ、もう死んだ。殺せ、殺してくれ!と思うでしょう。

[インド]うちの工事現場は安全だよ。作業員も平然と作業してるし

ビルで作業する工事の人。
設置されてる足場にのって作業してます。

足場といっても竹?ですが。

そして作業員のいる高さがやばい・・・

網だけで簡単に釣りができる川

イリノイ州の川で釣りを楽しむ人。

鯉がいろんなところで飛び跳ねてます。

入れ食い度合いがすごい。

鯉がジャンプするときは、イカリ虫という虫がついていて、
むずむずしてジャンプするとのこと




未来のゲーム!?FPSを実写でやってみた

FPSの世界をリアルライフでやってみた映像。

きっと近未来、もっとヒューマンインターフェースの能力も上がって、
こんなかんじになるかもしれませんね。

グロなし


そういえばあのカーレースもFPSか・・・

うるせー!! 178db(飛行機の離陸時の音並)の音を轟かす自転車

自転車をこぐとわざと音がでる仕組みにした自転車。
音のレベルは178db。飛行機の離陸時と同じレベル。

運転する人は専用の耳栓をしています。

利用用途は、公園、道路などの鳩などを追っ払うためですが、
公園でこれが走ってたらせっかくのリラックスの時間が台無しですね。

鳩の糞を我慢するか、自転車の騒音を我慢するか。

改善の余地ありです。

ソース:2 sao






シリア自爆テロの瞬間映像。

シリアで5月2日に起きた自爆テロ。

走ってきたワゴン車が突然大爆発

たまたま近くに立っていた人がめちゃくちゃ飛ばされてます。(柱と柱の間)


危なすぎ。 キャタピラをランニングマシン代わりにするドライバー

足踏み外してこけたら即死レベルの危険さ。

よい子は絶対真似しないように。


北京の路上で中国人女性にレ○プを試みた外国人がボッコボコに

北京の路上で中国人女性をレ○プをしている欧米人
パンツを脱がせようとしたところを、近くの人が乱入。

ボッコボコに。



死んだように動かなくなっても殴る、踏みつける・・・生きてるんですが。

[中国]信号?のついた橋の上で買い物をしてたら・・・

荷台付自転車を止めて、橋の上で買い物をするおばちゃん。

橋になぜかついてる信号。信号は赤に。
おばちゃんもお店の人も気づかない

買い物を済ませておばちゃんが振り返ると・・・




ご愁傷様です・・・

プラズマTVの故障をバット1本で直しちゃう人

高いプラズマTVを使っていたら画面に黒い筋が。

ハイテク製品だから家では直せない。そんな不安をお持ちのあなた。
是非この方法をお試しください。

みためはあれですが、なんと無事に直るんです。

どうぞご覧あれ。


※100%修理可能かどうかは保障しかねます。

故意?海外ニュース番組の放送事故。女性の体がとんでもないことに

海外ニュースで放送事故。
女性の体がとんでもないことに・・・



絶対編集担当が連日の勤務にブチギレてやったに違いない。

何かと思ったら、耳の中からハエが出てきた。

昔小学生のころ、友達の家から帰るとき、
私も耳にハエがダイレクトに突っ込んできて、
突然左の耳が聞こえずらくなったのを思い出した。

必死に指で掻き出したときに体半分だけちぎれて取れたの思い出したなぁ・・・

珍しいWW2時代の映像。武器もいっぱいでてきます。

WW2時代のカラー映像
映像を写していた人は一番危なかっただろうなというシーンがいっぱいでてきます。



硫黄島の戦い

汚すぎる・・・列車が駅を通り過ぎてすごかったこと

駅にごみが散乱しすぎで電車が通るとえらいことに。

土煙を上げ、ごみが舞う。

It's dirty world

獲物を狙う猫のジャンプをスローモーションで、いろんな角度から。

地面からこちらに向かってくる猫。
狙いをつけて、獲物に近づいてから繰り出すネコパンチ。

小さいからいいけど、でかいライオンサイズでこれやられたら逃げれそうにないわ

もしも私が大きくなったら。

もしも私が大きくなったら~と考える少女の物語

アルメニア首都で風船が爆発 144人怪我

アルメニアの首都エレバン中心部の広場で4月4日、与党の選挙集会で大量の風船が爆発、144人がやけどなどを負った。死者は出ていません。
会場の飾りに使われていた大量の風船が燃え上がって次々に爆発、熱で溶けたゴムが飛び散ったようです。

服が燃えてる人も何人か・・・



ヴァヌアツ式バンジージャンプ。 気絶者出てますけど・・・

成人の儀式か何かで高く組んだ木からバンジージャンプ。

命綱も紐ゴムじゃなく。もちろん木の根っこ。
長さの図り方も適当なのか、わざとなのか、何人か頭頂部から地面にぶち当たってますけど・・・

次のページへ>>

