

焼身自殺中に心代わりするとこうなる・・・(チベット)

まさに断末魔の叫び・・・もう遅いけど・・・




サイコクラッシャー

閲覧注意 今もある斬首刑 サウジアラビア

開始直後に映像があるので心臓が悪い人は注意ください。


きられた瞬間血しぶきと期間から大量の血が・・・


よく見たらきられてる人腕とかもないような・・・

軍人に喧嘩を売るとこうなります。(ロシア)

ビーチでいちゃもんをつけている兄ちゃん。

残念ながら相手は軍人のようで・・・


マグマ湖にゴミを投げ入れるとゴミは完全になくなるの? な実験

溶岩でできた湖にゴミを投げ入れる人。

ゴミは一瞬で燃え上がり、消えてしまいます。

しかしマグマで発生した空気がせっかく落ち着いていたマグマを
かき混ぜるようになり、ゴミの量以上にマグマが噴火してしまうようです。


いろんな爆破実験映像のみを集めた映像

アフガニスタンで爆弾のためし爆破を行った映像。

結構衝撃すごい。

[○ロ]よっしゃ! みんなHersey Kiss買いに行くぞ!!な映像。

AxeのCM並に衝撃的な映像。

早速やってみるZE!!

[超グロ 閲覧注意]人がトラックに半分引き裂かれる瞬間

閲覧注意

インドの道路でバイクとトラックが走行中、バイクの後ろからトラックが衝突。
バイクが巻き込まれ・・・ドライバーも巻き込まれ・・・

体が耐え切れなくなって徐々に肉塊になる映像・・・

血でできたラインがまたグロイ

バッチリ映ってる・・・サウジドリフトで人が逝く瞬間の映像

サウジアラビアで流行ってるドリフト遊び。

一時期日本でスケートが流行ったときのような光景でドリフトを行う車。

ぎりぎりでドリフト!!とはりきるものの
近すぎて・・・





死体がだらーんってなってます

死ぬよ?超危険 走行中の電車の線路から這い出る遊び

カナダで少年が走行中の電車の線路に入って遊んでいます。

電車と地面の間で動けなくなり、そのまま待っていればきっと問題なく脱出できるのでしょうが
何故か走行中に出ようとする・・・

一部始終をどうぞ。(心臓の弱い方は注意)


[グロ]ストリートファイトの一部始終を収めたビデオ

渋滞中の道路?で繰り広げられたストリートファイト。
その様子を収めたビデオ映像。




何が恐ろしいかというと、人がやられているのにビデオを撮り続けている人がこわい。
何で助けないの!!

衝撃的すぎる・・・ 実写版ファイナルデスティネーション

海に向かって家族たのしく車でむかっているところに、何の変哲もないトラックが。

思わず道路を走ってるときにブルブルっと震えるような出来事・・・




事故後の車

うっかりで人がゆっくり殺される瞬間の映像

教育の一環で技をかけられる被験者。

教えるほうも必死で、完全に入る技。
タップしているように見えるも、その思い届かずゆっくりご臨終していきました。



中学の柔道部で同じようなことした人も絶対いるはず

工事用リフトを遠隔操作で事故

工事用リフトのリフトにのりながら車体を操作する人。

ゆっくり車体を起こしていく。

自分で運転しているものの、自分がどこに今いるのかわからなくなって事故をします。

まさに自業自得・・・

人体実験 ハバネロを丸ごと食べるおばさん

はいはい、ハバネロ?たべるよ!と息巻くおばさん。

一口食べて・・・

水をのんで・・・

やめればいいのに・・・

あぁやっぱりな映像


テキサスでの雹による空襲映像

6月13日にテキサスで起こった雹の映像。

無数の雹が降り注ぎ、車、家の窓ガラスを破壊していく雹。

日本でもたまに雹は降りますが、海外のはレベルが違います。

量も多けりゃ粒もでかい。

損失もでかくて、なみだ目。

ゾンビドラッグ? マイアミゾンビ事件で犯人がやっていたドラッグの症状

記憶に新しいマイアミゾンビ事件の犯人がやっていたドラッグ、バスソルト。

日本でも合法?脱法ドラックとしてできるみたいです。

今回はテレビの取材で、実際にドラッグを使用し、レポートするという内容を行ったようです。

被験者のレポーターは、ドラッグ中かなり狂ってます。

皆さんも街中で人を食べてしまうような幻覚を見てしまうかも知れないので、
絶対まねしないように!



サッカーで稀に見る乱闘騒ぎ(レッドカード12枚)

サッカーでスライディングをして違反をとられたプレイヤー。
スライディングを決められたチームのプレイヤーが切れて、
なぜか他のプレイヤーを追い掛け回す。

追いかけられる方もサッカー選手でなかなか追いつかない。

いつの間にか他のプレイヤーもサッカーボールのごとく追いかけまわし、
蹴りまくる。

サッカーというかステージの大きい格ゲーみたい。

盗人が使った凶器は石。石で殴打されたオーナーが悲惨・・・

店の中で様子をみている男。
オーナーが店の奥に入ったところを後ろから襲う。
男のパートナーの女の盗人も参戦。
店主を横にして物陰で石で殴打。

4:00頃に出てくる犯人とオーナー。
オーナーの顔が悲惨・・・意識も朦朧・・・



犯人は2万元(約25万円)を盗み逃走。
オーナーは50箇所以上の傷を負い重症。

犯人は捕まり次第死刑の予定。

最大限の大人な対応でブーケを奪い合う女達

結婚式の一大イベント、ブーケトス

次は私よ!と未婚の女性達がブーケを狙っています。

一人がブーケを手にすればいいのですが、複数の人が同時にブーケをとったときは大変。

その様子は↓の通り。


最大限の大人な対応をする女性達。


最後に2つ用意してそれぞれに渡すのもこれまた大人な対応。ナイス紳士。

恐ろしすぎる。坂道でブレーキが壊れるということ。

坂道で車を運転。

アレ?ブレーキがきかないと思った瞬間、車が重力の法則により加速。
もちろんブレーキもきかず、あがり続けるスピード

あーこれ死んだわ、と覚悟してしまいました。

水面に漂うドス黒いやつ。プールで飛び込み。力みすぎて・・・

プールに飛び込み、皆を驚かそうとした少年。

意外とあんまり見向きされなかったが、
別のことでみんなが注目。

飛び込みで水面をどす黒い何か・・・



黄色いのは見たことありますが、黒いのはちょっと・・・

[即死確実。いろんな汁が飛び散る]居眠り運転で事故。その車載映像。

運転手が眠りにつき、そのまま車が分離帯を直撃。

事故したドライバーがうつっていますが、
いろんな汁が体から飛び出ています。

すごく自然。魔法の粉をハゲた頭に使用すると・・・な映像


若くしてはげてしまった人、年老いてから自然とはげた人。
いろいろいるでしょう。

世の中にはごまかす方法もいっぱいあります。

その中の一つ魔法の粉を頭に振りかける映像。

完成具合が自然で、けっこうびっくり。



マドンナのチクビーム。 見えてますけど?

トルコイスタンブールで行われたコンサートにマドンナが出演。

NO FEARと背中に書き、観客の前でまさかのチクビーム。

色はやたらピンク。


子供用三輪車で大人が走る大会 サンフランシスコ

子供用の三輪車。
大人になったらもう乗れない。
人がいるところでは乗れないので、
大会にしてみんなで乗ってみた映像。

坂道の都市サンフランシスコだけあって、
みんな漕いでなくて、滑ってるだけですが、楽しそう。

[診察時の映像有]診察の度が過ぎた医者 逮捕。 イタリア

イタリアの番組である医者の診察が度が過ぎているとうわさになった医師の
診断の様子を隠しカメラで撮影。

カメラクルーの女性があんなことやこんなことをされます。


後日それを見せ付けられた医師が激怒・・・


医師はカメラの映像が証拠になり逮捕されたそうです。

RPGにモンスターとして出てきそうなおばさん。

顔が変形してしまってすごいことになっているおばさん。

目などのパーツは守られてますが、
頬がすごいことになってます。

なんか昔こんなモンスターをどこかのゲームで見た気がする。


オラオラ系な鳥のS○X

オラオラと後ろから突き上げ、

終わったらオスは歌いだす。

かなり自分に酔ってるんでしょうね

なんか人間ぽくて・・・(笑


痛スグル くちびるにネズミバサミ

思わず痛くなる動画。

ネズミバサミに唇を挟む訓練?





思わず下唇が痛くなった・・・

馬が嫌いなフェラーリ

道路で路上駐車中のフェラーリが気に入らなかった模様。

フェラーリにゆっくり近づき・・・




馬が気に入らなかったのがすごいんじゃなくて、
それを知らないふりして隠そうとする乗馬中のお嬢さんの同様がすごい。

次のページへ>>

