

待望のゴム人間現る。

世界一皮膚が伸びる人らしいです。

ルフィも実際にいたらこんな面白人間なんでしょうね。
めちゃくちゃ悪役面ですが・・・


ドイツだけにソーセージの様な海獣が発見される

ドイツのKielで発見された海獣。

見た目が腸のような、ソーセージのような・・・

もちろんこのあと、ソーセージとして食されたそうです。




実際はKielのIFM Geomar Instituteに送られたそうです。

立ちジャンプ 64インチ(162.56cm)の超人現る。

垂直飛びではないのですが、
普通の立ちジャンプで162センチも飛ぶことができるようです。

ちょっとインチキのような気もしますが、
普通の人ならまずできないので、
多分タイヤののってる台にも立てない私からすると超人です。



猿のプール飛び込みが人間そっくりすぎる

プールの飛び込みってなんでこんなにやってる本人は楽しいのでしょうか。

猿も面白そうで、一人がやったらみんなやりだしました。

目立ちたがりは人間の本能??


アフガニスタンでの実戦映像(RPG、スナイパー)

アフガニスタンでタリバン勢力を鎮圧する軍隊。
遠方からのRPGとスナイパーライフルでの狙撃。

狙撃ポジションも綺麗に守られるように整備されていて、
本当に実戦でこんなのだったらゲームに近い・・・

ちなみに安全なところあらチマチマ攻めるのも楽しそうですが、
もし捕虜になったときはスナイパーが一番酷い仕打ちを味わうらしいです。


息子に縄で引っ張られ、公衆の面前で辱めを受ける母

タイトルだけだとどこかのAVのタイトルみたいですが、
実際はこんな感じです。


新しい物乞いスタイル・・・
母親匍匐(ほふく)前進?

中国のバイク救急車? 点滴しながら走行

バイクの走行をとらえた車載映像。

点滴をしたままバイクのケツに乗る病人。
バイクはそのまま結構な距離を走ります。

どうしても急ぐ必要があったのかどうかわかりませんが、
点滴をしたまま走っています。

針とか腕の中で動いてそうで、乗ってる人痛そう・・・
こけたらどうするのか・・・



中国で修理中のタイヤ爆発->男性を直撃->頭爆発

バイクのタイヤを二人で直しているとき、突然タイヤが白煙とともに爆発・・・
男性を直撃。

タイヤってこんなに爆発するもんだったっけ?

訓練すれば分身の術だってできる! ベラルーシの軍隊

ベラルーシの軍隊のパレードでの演技。

映像の画質がちょっとわるいのもありますが、
軍隊の演技がちょっと気持ち悪い。

なんか分身の術みたい


