スポンサーサイト


かなりグロ注意。 リアルゾンビ?頭を食べられた男と食べた男の写真

アメリカマイアミで起きた事件で、
人間が裸になって人間の顔をフレッシュな状態で食べているところを
警察に銃殺された事件がありました。

映像は先に出ていたのですが、よく見えない状態だったので紹介しませんでしたが、
その後食べられた人の顔がでてきたので、掲載させていただきます。

かなりグロいので、スクロールに気をつけてください。

詳しくはこちら

映像








グロ注意!!



face eater

face was eaten
スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント - : 2015/03/01 (日) 18:56:44 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/30 (水)

まとめtyaiました【かなりグロ注意。 リアルゾンビ?頭を食べられた男と食べた男の写真 】

アメリカマイアミで起きた事件で、人間が裸になって人間の顔をフレッシュな状態で食べているところを警察に銃殺された事件がありました。映像は先に出ていたのですが、よく見えない... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

