スポンサーサイト


[演習内容がバカすぎる]どんな状況でも戦えるように軍隊がやっている訓練

「軍人たるものいかなるとき、いかなる状況でも戦えるようにすべし」ということで、
アフガニスタンスコットランド軍はいかなる状況でも戦えるように訓練をしているようです。

今回の演習内容は戦車が走行中道路脇の爆弾をくらい、
回転したときに何が起こるかをシミュレーションしたものです。


映像はこちらから


何やらでかい装置
tankroller.jpg


遊び気分で笑う兵士。 そら楽しいわな・・・
tankroller1.jpg


あきらかに邪魔してる兵士。(しかも最後までずっとじゃましたまま・・・)
tankroller2.jpg


tankroller3.jpg

出てくる兵士もゆっくり扉を開けて、
中の兵士も準備がぜんぜんできてないので、
もし本当にあったら全滅してるんだろうな・・・

というか遊園地にこういうあるような・・・
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

