

日常茶飯事??バングラディッシュの電車事故

バングラディッシュ、ダッカの電車とバスの衝突事故
バングラディッシュは人口密度が世界一。もちろん交通渋滞もすごいです。
すごすぎて線路にバスが閉じ込められちゃうほど・・・

そして事故が起きました。




衝突前に電車が減速するも、誰もバスから降りてこないのは
あまりにも普通のことすぎるのか、皆度胸が据わっているのか・・・

電車も衝突後は減速せず、突っ切っています。

救助にきた人・人・人、さすが世界一の人口密度。
野次馬が多すぎて、救助もは捗らない。
まさにカオス


今回は実際に衝突されて1人大怪我、10人ぐらいが怪我をしたらしいです。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

