

うっかりで人がゆっくり殺される瞬間の映像

教育の一環で技をかけられる被験者。

教えるほうも必死で、完全に入る技。
タップしているように見えるも、その思い届かずゆっくりご臨終していきました。



中学の柔道部で同じようなことした人も絶対いるはず

水面に漂うドス黒いやつ。プールで飛び込み。力みすぎて・・・

プールに飛び込み、皆を驚かそうとした少年。

意外とあんまり見向きされなかったが、
別のことでみんなが注目。

飛び込みで水面をどす黒い何か・・・



黄色いのは見たことありますが、黒いのはちょっと・・・

RPGにモンスターとして出てきそうなおばさん。

顔が変形してしまってすごいことになっているおばさん。

目などのパーツは守られてますが、
頬がすごいことになってます。

なんか昔こんなモンスターをどこかのゲームで見た気がする。


事件発生時の映像と被害者写真 リアルゾンビ?頭を食べられた男と食べた男の写真2

先日書いたマイアミでのゾンビ事件の内容の事故当時の映像が出ました。(前記事はこちら)

映像開始から左から人が歩いてきます。
自転車が1台通り抜けたあと事件が発生。
ぼっこぼっこにしたあと物陰に連れて行って・・・



警察がくるも躊躇しているような印象・・・

本当にゾンビがいたら、こういう躊躇した警察が次の被害者になって被害が広がっていくんだろうなぁ・・・

被害者の写真:
zombie victim
ちなみに右が被害者左がゾンビです。

かなりグロ注意。 リアルゾンビ?頭を食べられた男と食べた男の写真

アメリカマイアミで起きた事件で、
人間が裸になって人間の顔をフレッシュな状態で食べているところを
警察に銃殺された事件がありました。

映像は先に出ていたのですが、よく見えない状態だったので紹介しませんでしたが、
その後食べられた人の顔がでてきたので、掲載させていただきます。

かなりグロいので、スクロールに気をつけてください。

詳しくはこちら

映像








グロ注意!!



face eater

face was eaten

<<前のページへ 次のページへ>>

