スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のゴム人間現る。

世界一皮膚が伸びる人らしいです。

ルフィも実際にいたらこんな面白人間なんでしょうね。
めちゃくちゃ悪役面ですが・・・

ドイツだけにソーセージの様な海獣が発見される

ドイツのKielで発見された海獣。

見た目が腸のような、ソーセージのような・・・

もちろんこのあと、ソーセージとして食されたそうです。




実際はKielのIFM Geomar Instituteに送られたそうです。

立ちジャンプ 64インチ(162.56cm)の超人現る。

垂直飛びではないのですが、
普通の立ちジャンプで162センチも飛ぶことができるようです。

ちょっとインチキのような気もしますが、
普通の人ならまずできないので、
多分タイヤののってる台にも立てない私からすると超人です。



猿のプール飛び込みが人間そっくりすぎる

プールの飛び込みってなんでこんなにやってる本人は楽しいのでしょうか。

猿も面白そうで、一人がやったらみんなやりだしました。

目立ちたがりは人間の本能??


アフガニスタンでの実戦映像(RPG、スナイパー)

アフガニスタンでタリバン勢力を鎮圧する軍隊。
遠方からのRPGとスナイパーライフルでの狙撃。

狙撃ポジションも綺麗に守られるように整備されていて、
本当に実戦でこんなのだったらゲームに近い・・・

ちなみに安全なところあらチマチマ攻めるのも楽しそうですが、
もし捕虜になったときはスナイパーが一番酷い仕打ちを味わうらしいです。


<<前のページへ 次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。